人気の投稿

2012年2月19日日曜日

イングランド・FAカップ5回戦、チェルシー 1 - 1 バーミンガム

後半の内容には満足のビラス=ボアス








2/18 12:30K.O.(日本時間21:30)
チェルシー1 - 1バーミンガム
 0 - 121' D・マーフィー
スタリッジ 62'1 - 1 
チェルシー
チェフ;イヴァノヴィッチ、G・ケイヒル、ダヴィジ・ルイス、バートランド、ラミレス、ミケル(57分S・カルー)、ラウール・メイレレス、スタリッジ、フェルナンド・トーレス(46分ドログバ)、マタ(83分ランパード)

バーミンガム
ドイル;S・カー(12分スペクター)、C・デイヴィス、パブロ・イバニェス、D・マーフィー、レッドモンド、ファヒー、マッチ、エリオット(83分バーク)、ゴミ、ルーニー(71分ジャーヴィス)
観客:36870人 


チェルシーは18日、FAカップ5回戦でホームにバーミンガムを迎え、1-1で引き分けた。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、最悪の結果を免れたことには納得しているようだ。

不振が続くチェルシーは、バーミンガムに先制を許した。しかし、後半に追いついて、引き分けで試合終了となっている。同指揮官は試合後、『ESPN』で次のように話した。



「ひどい結果だ。しかし、後半は見事なプレーをしていた。1-1という結果が、期待どおりでないことは確かだが、(再試合に持ち込んだため)もう一度、トロフィーを獲得するためにバーミンガムで戦う機会がある」

また、前半のみの出場で交代したFWフェルナンド・トーレスについてもコメントしている。

「フェルナンドの調子は良かった。彼がさらなるモチベーションを得るためにゴールが決まるといいね。それを手にしたら、彼は違いを生む選手になれる」

また、今週行われた選手たちとのミーティングについても触れた。

「あれはチームの助けになったと思う。選手たちは、より大きな野心と気
気持ちを示した。バーミンガムは、それによくマッチしていたと思う」


チェルシーは、公式戦4戦連続で白星なしとなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿