人気の投稿

2012年1月28日土曜日

INACが始動“18歳トリオ”いきなりプロの洗礼、仲田歩夢「一緒にやっていく中で身につけていきたい」

昨季のなでしこリーグ覇者・INACが23日、神戸市内で始動。U―20日本代表FW京川舞、
MF田中陽子、仲田歩夢(いずれも18)のルーキートリオも“デビュー”した。
ボール回しやミニゲームで、なでしこジャパン7人衆らのスピードを体感し、田中陽は
「判断の速さが違う」と脱帽。京川も「足元の技術がないので練習したい」。仲田は
「一緒にやっていく中で身につけていきたい」と硬い表情で“カベ”を実感した様子だった。

それでも沢は「将来はなでしこの中心でやっていく選手。遠慮なく力を出し切ってほしい」
とエール。FW川澄は自身のブログで3人について「絶対いじめようと思います! 
うそ笑(中略)今日の練習もまだ少し遠慮があったよーな。ま、おいおい慣れるっぺ!」
と期待を寄せていた。

練習を終え、自転車で引き揚げる(左から)田中陽、京川、仲田らINACの選手 


今季初の練習を行ったINAC神戸の沢(右)ら 

0 件のコメント:

コメントを投稿