人気の投稿

2012年1月22日日曜日

イングランド・プレミアリーグ第22節、ノリッジ対チェルシー

チェルシー、ノリッジ戦はスコアレス




1/21 12:45K.O.(日本時間21:45)
ノリッジ0 - 0チェルシー
ノリッジ
ラディ;R・マーティン、ウィットブレッド、アヤラ、ノートン、フォックス(78分クロフツ)、B・ジョンソン、ピルキントン、サーマン(90分ベネット)、モリソン(79分ジャクソン)、ホルト

チェルシー
チェフ;ボジングワ、ダヴィジ・ルイス、テリー、A・コール、ラミレス、ランパード(37分マルダ)、


21日に行われたプレミアリーグ第22節、ノリッジ・シティ対チェルシーの一戦は、0-0の引き分けに終わった。

2012年に入って公式戦3連勝中同士の両チームの対戦は、序盤から拮抗。チェルシーはフェルナンド・トーレスが惜しいシーンをつくりながらも、ゴールを決められない。37分には、ランパードが負傷して、マルダとの交代を余儀なくされた。反対にノリッジに何度か危ない場面をつくられ、前半はスコアレスで終了する。



後半に入っても、試合はなかなか動かない。60分、チェルシーは右サイドからのクロスがF・トーレスに通るが、ペナルティースポット付近からつま先で押し込もうとしたシュートは、枠のわずか右に外れた。その直後には、ペナルティーエリア左でマタがフリーとなりニアにシュートを放ったが、GKルディのファインセーブに阻まれる。

チェルシーは終盤、ルカクとエッシェンを投入して先制ゴールを狙いにいったが、ノリッジの堅守を崩すことができず、試合は0-0のままタイムアップ。チェルシーは4位をキープしているが、手痛いドローと言えそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿