人気の投稿

2012年1月21日土曜日

ユナイテッド、ペルー代表に関心

ここ最近、「マンチェスター・ユナイテッドがフアン・マヌエル・バルガスの獲得に動く」という噂話はばったりと消えていたが、再燃の兆しを見せている。
『Calcioline.it』の報道によると、バルガスが「今冬でフィオレンティーナを離れる選択肢も考えている」とほのめかしたことにより、ユナイテッドはオファーの準備を急ピッチで開始。1000万ユーロを用意して獲得の可能性を探っているようだ。
ペルー代表にも名を連ねるバルガスは、今季セリエAにおいて14試合に出場しているが、途中出場や途中交代も多いこともあり、先日、移籍を匂わす発言を現地メディアに対して行っていた。

1 件のコメント:

  1. 乙です!

    バルガスどこで使うんですかねー?

    返信削除