人気の投稿

2011年10月2日日曜日

アーセナルのウィルシャー入院中に子供誕生!


ウィルシャー入院中にパパになる!


ウィルシャーのガールフレンドでヘアスタイリストのローレンニールさん(22)才は、昨日男の子を無事出産。名前はアーチー・ジャック。

新しい親:ジャックウィルシャーと先月ここに見られる彼のガールフレンドローレンニールは、、世界に今日の午後に息子アーチーを歓迎


その日ウィルシャーは、Twitterで
" 僕の人生で最も誇らしい一日だ!
"アーチージャックウィルシャーは15.06に生まれた!体重は7ポンド11オンスだよ。僕は世界で最も幸せな男だ!"
と喜びの声をあげていた。

pic.twitter.com/5dLQIizJ


しかし奥さんのローレン・ニールさんは11年1月に3年の付き合いに終止符を打った元恋人だった。ウィルシャーには女優のブルック・ビンセントさん(18)との交際が報じられていたが、ローレン・ニールさんの妊娠をきっかけに元恋人とよりを戻し、無事出産に至ったというわけだ。


スター選手:ジャック、マンチェスターユナイテッドのパクチソンとここで見られるが、アーセナルで週5万ポンドを稼いでいる
現在週給5万ポンドを稼いでるジャック


右足首を疲労骨折していたため先週の月曜日に手術を受けたウィルシャー。手術は無事に終わり、復帰には4~5ヶ月かかる見込み。 
「今朝手術を受けた。 すべてがうまく行ったよ。 足首はまだ少し痛いけど、フィットするために一生懸命トレーニングに励んで再びプレーしたい。 本当に素晴らしいアーセナル・サポーターの皆からたくさんの応援のメッセージを貰ったことに感謝してるよ。 またエミレーツで会おう。」
アウトアクションの:ジャックは、来年早々まで彼を閉め出す彼の足首の手術後の自分の絵をつぶやかれる

しかし現在は先日新発売されたFIFA12のゲームに夢中らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿