人気の投稿

2011年8月12日金曜日

親善試合ロシアvsセルビア 動画&マッチレポート


ロシア0-0セルビア
1-0
ポグレブニャク 53'1-0



●マッチレポート
まず試合内容よりも目を疑ったのがユーリ・ジルコフに対するロシアファンからのブーイング。彼は今期チェルシーからロシアリーグの アンジ・マハチカラへの移籍が決まったところ。当然ロシア復帰と言うことで、国民も暖かく迎えるのかと思っていたが、試合中ブーイングが起こっていたのはセルビアファンではなく間違いなくロシアファンからによるものだった。ジルコフは18MポンドでCSKAモスクワから2008年に移籍したものの、両膝の長引く怪我、さらにアキレス腱の問題でなかなか1stチームに定着できず今期ロシアへの復帰が決まっていたところ。野次にもめげずまた復活を望むところ。


一方、試合内容。ロシアのディック・アドフォカート監督はA・アルシャビンを左、A・ケルジャコフを右、トップにR・パフリュチェンコをおく3トップの布陣で試合スタート。アルシャビンはプレシーズンマッチでの動きとは一味違いハーフラインからドリブル独走からの鋭いシュートを放つ場面も。
しかし接触プレイで頭部を殴打しあえなく途中交代。代わりに入ったP・ポグレブニャクがゴールを決める。GKアキンファエフはさすがの安定感。パブリチェンコもCFの役目をしっかり果たしていた。
セルビアは、クラシッチやトシッチがいい動きで目立っていた。








I・アキンフェエフ;
アレクセイ・ベレツトスキー
ワシリー・ベレツトスキー
A・アニュコフ
(46' R・シシュキン)
Y・ジルコフ
(68' S・イグナシェビッチ)
K・ジリャノフ
(82' D・トルビンスキー)
I・セムショフ
D・グルシャコフ
A・アルシャビン
(31' D・ビリャレトディノフ)
A・ケルザコフ
(27' P・ポグレブニャク)
R・パフリュチェンコ
(84' R・シロコフ)
B・ヨルガチェビッチ;
N・ビディッチ
A・コラロフ
S・ライコビッチ
N・トモビッチ
ミロシュ・クラシッチ
(68' ボスコ・ヤンコビッチ)
Z・クズマノビッチ
(75' J・ダミャノビッチ)
M・ニンコビッチ
(46' V・トリブノビッチ)
Z・トシッチ
(46' M・ヨバノビッチ)
ラドサフ・ペトロビッチ
(68' N・ミリヤシュ)
M・パンテリッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿