人気の投稿

2012年3月7日水曜日

香川「移籍はまだ考えていない」

「シーズン終了後にはリヴァプールが具体的なオファーを提示するだろう」とも報じられた香川真司。今季途中にはマンチェスター・ユナイテッドへの入団節も浮上したが、本人は移籍を急いでいないようだ。自身のゴールで勝利したマインツ戦後、現地メディアからのインタビューに応じた。
「この話はいずれクラブと話すことになるとは思いますけど、別に期限設定とかがあるわけではないです」
「ただ言えることは、今のチームの雰囲気は最高ですし、僕自身も毎試合喜びを感じながらプレーしています。監督からは自分の良さが活きる役割を与えられているので」
(筆:Qoly編集部 T)

0 件のコメント:

コメントを投稿