人気の投稿

2012年1月1日日曜日

アーセナルQPRに勝利し4位浮上




それでも、ファン・ペルシはこの日の勝ち点3に満足しており、イギリス『BBC』で以下のように話した。

「シアラーの記録にあと1点届かなかった。でも、アーセナルの記録は僕のものだね。とにかく、僕にとって大事なのは、今日の勝利だ。(同日の試合で)マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーが負けて、トッテナムが引き分けた。僕たちにとって、大きな日になったね」

「スポーツマンとして、できる限りのことを成し遂げたい。今日のゴールで3ゴールを決めて、記録を塗り替えることができたら最高だった。でも、ウォルヴァーハンプトン戦のドローの後で、この試合に勝つことだけに集中していたよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿