人気の投稿

2012年4月25日水曜日

最新の移籍ゴシップ情報

■パリSG、インテルから二人目の補強を画策
2011年までインテルで指揮を執っていたレオナルドがスポーツディレクターに就任したこともあり、冬の移籍市場ではイタリア代表MFティアゴ・モッタの獲得に成功したパリSG。今季終了後も、レオナルドのパイプを活かした補強戦略は継続されそうだ。
『France Football』によると、現在、移籍の可能性が高まっているのがブラジル代表DFマイコン。インテル側も今夏での売却を検討していると言われており、その際パリSGは、大金を投じるだけではなく、レオナルドを活かして口説きに掛かるだのではないかと見られている。

■ユナイテッド、マドリーのペペ獲得に大金準備か
シーズン終了後の獲得候補には攻撃的なプレーヤーばかりの名前が噂されるマンチェスター・ユナイテッドだが、ここにきて、守備陣を強化するために大金を投じる説が浮上した。
『Record』によると、アレックス・ファーガソンは、今季怪我を抱えていたネマニャ・ヴィディッチとリオ・ファーディナンドのコンディション面を不安感を持っており、この事態の解決を図るべくセンターバックの補強を計画。最優先獲得候補として、現在、レアル・マドリーに所属するペペをターゲットにし、移籍実現のために3000万ポンドの投入を考えているとのことだ。


■チェルシーで出場機会の少ないルカクをゼニトが狙う
昨夏にチェルシーの一員となったが、満足のいく出場機会は得られず、新シーズンはボルシアMGやアンデルレヒトへのローン移籍も噂されるロメル・ルカク。本人も実戦での経験を積むために、他クラブでの武者修行に関心を抱いているようだが、その移籍先候補にロシアのゼニトも加わったようだ。『Life Sports』の報道によると、ゼニトの監督ルチアーノ・スパレッティはルカクの才能を高く買っており、自身のショッピングリストの上位に選出。クラブにはローンでの獲得を求めているとのことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿