人気の投稿

2012年4月23日月曜日

ファンペルシー、バルセロナとの接触を否定


先日アーセナルのロビン・ファン・ペルシーがロンドンに宿泊しているバルセロナのホテルを訪問したことがメディアで報道され「バルセロナに移籍か?」との話題が踊ったが、ファン・ペルシー自身はそのような報道に驚いていたようだ。そのことについてアーセナルの公式マッチデープログラムで述べている。
「これは説明するのは簡単だよ。私の親友のアフェライはバルセロナの選手だ。長い怪我の後に彼はチームにようやく戻ることが出来たんだ。その間に会うことができなかったので親友を訪ねる良い機会だと思った。私はアーセナルのスーツを着ていた。そして彼らと話をするために受付のそばに座っていて、誰でも私に会うことができたし隠すようなことでもなかった。私はこれらの状況で移籍交渉をしているなんて誰も想像できないはずだよ!」
「ホテルへの訪問は社会的なものであって、私のキャリアの将来とは無関係だった。私にとってフットボールの次に社会的な生活がくるんだ。自分の将来を決めるのは夏だし、それについては何も変わらないよ」
夏に自分の将来を決定したいファン・ペルシー。果たして新天地を選ぶのかアーセナルでのプレーを選ぶのか。名だたるビッグクラブが彼の動向を注意深く見守っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿