人気の投稿

2012年4月24日火曜日

ユベントスのボリエッロ、ナポリのカバーニ、ともに来季の残留を明言

ローマからユベントスにレンタル中の29才のフォワード、ボリエッロは今冬1月から加入し、途中出場した試合を含めてセリエ8試合に出場し、未だにゴールは挙げられてはいない。しかしユベントス側はシーズン終了後に、ボリエッロの買取オプションを実行することを明言している。
「僕はゴールを決めれていないことを問題にしてはいない。チームの勝利のことだけを考えてプレーしている。そのためにいつでも準備を整えているさ」
と話している。


一方、ビッククラブから注視されているナポリのFWカバーニだが、代理人が来季ナポリから離れることはないと発言。
本人は「現在の2016年までの契約を尊重したいと思っている。金銭的な問題も重要だがそれよりチームの将来のことを一番に考えたいよ」とコメントしている。
チームは現在勝ち点51で5位の位置に付けているが、今シーズンチャンピオンズリーグでの躍進ぶりを見ると、カバーニ自身来季もチャンピオンズリーグに出場したいと考えている。
セリエAのCL出場権は上位3位まで。3位のラツィオとは勝ち点差が4となっている。もしチームがCL出場権を取れないとなるとカバーニの去就がどうなるのか非常に興味が出るところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿