人気の投稿

2012年3月12日月曜日

リバプールFWスアレス、PSG移籍を歓迎?

リヴァプールのストライカー、ルイス・スアレスの移籍話が浮上している。行き先はリーグ・アンのパリ・サンジェルマンだ。
スアレスはウルグアイのチームメイトであるディエゴ・ルガーノが在籍するPSGへの加入したいと考えている事を『10 Sport』に対して認めている。
「彼(=ルガーノ)と同じクラブでプレーしたいね。もちろん、他のたくさんのクラブ同様にパリへ行くこともできたよ。たくさんのチームがチームを強くしたいと思い、高い評価をしてくれた。PSGはそんなチームの一つで強く獲得を望んでくれたよ」
リヴァプールへ移籍したのは2011年の1月。チームに欠かせない戦力となっている為、リヴァプールが放出する事は考えづらいが、石油資本で潤うPSGのオファー次第では移籍する可能性が生まれるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿