人気の投稿

2012年4月2日月曜日

公式戦7試合ぶり先発落ちのインテルDF長友佑都「また一からアピールしたい」

1日に行われたイタリア・セリエA第30節、ジェノアとホームで対戦したインテルは、5-4で勝利した。

アンドレア・ストラマッチョーニ新監督就任後の初戦として注目を集めた試合は、PKが4本も飛び交う乱戦となったが、インテルが辛くも逃げ切り、新体制で初白星を挙げた。

なお、日本代表DF長友佑都は公式戦7試合ぶりのベンチスタートとなり、出場機会はなかった。

以下は試合後の長友のコメント。

「(新監督についての印象は)ちょっとまだ時間がたってないから、何とも言えないです。若い監督で、今日勝ったことで雰囲気も変わるかなとは思う。

(自身のスタイルと新監督とは合うか?)合うか合わないかっていうよりかは、しっかり自分のプレーをしていれば、よければ使ってくれると思うんで、自分のプレーに集中して、チームに貢献できるプレーをしていきたいですね。

(ベンチからの観戦となったが)僕の中で新鮮というか、いろいろ学ぶことは多かった。これをまた次につなげられるように。スタートラインはみんな一緒だと思うので、また一からアピールして、練習で頑張っていきたいなと思っています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000012-spnavi-socc

1 件のコメント:

  1. A very well-written post. I read and liked the post and have also bookmarked you. All the best for future endeavors
    IT Company India

    返信削除