28日に行われたプレミアリーグ、マンチェスター・U対アーセナルのハイライト。
人気の投稿
-
インテルのオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルが、 インテルへ残留することを明言した。同クラブの公式HPが伝えている。 スナイデルは、右足太ももの肉離れにより11月2日のチャンピオンズリーグ・ グループリーグのリール戦を最後に戦列を離れていたが、今月15日に行われた...
-
SopCastはスカパー!などの映像より数十秒から長い場合は1分以上のラグがあります。そんなこと気にならないという人も多いと思いますが、気になる人は外部プレーヤーにVLCメディアプレーヤーを導入するとラグが少なくなります。またSopCastの画面が黒いままで再生されない、良く止ま...
-
先月に「アーセナルがこの冬の補強候補に挙げている」と報道されたディエゴ・ゴディンだが、アトレティコ・マドリーに所属するウルグアイ代表DFの人気は日に日に向上するばかり。彼の代理人を務めるディエゴ・エレディア・トリゲロが『Calciomercato.com』現在の状況を明らかにした...
-
■UEFA欧州選手権(EURO2012) グループB第2戦 01:00 デンマークvsポルトガル(TBS) http://www.wiziwig.tv/broadcast.php?matchid=159956&part=sports 03:00 デンマークvsポルトガ...
-
ブンデスリーガ二部第4節・ザンクトパウリ戦の乾選手のタッチ集。乾は背番号11番でポジションはトップ下で先発フル出場。 【ニコニコ動画】乾貴士_ザンクトパウリ戦タッチ集
What's up mates, how is the whole thing, and what you wish for to say concerning this piece of writing, in my view its truly remarkable in support of me.
返信削除Review my webpage ... transfer news football
I would like to thank you for the efforts you have
返信削除put in penning this blog. I really hope to see the same high-grade blog posts from you in the future as well.
In fact, your creative writing abilities has encouraged me to get my very own blog now ;)
Here is my web page - transfer news chelsea fc
Right now it appears like Wordpress is the preferred blogging platform available right now.
返信削除(from what I've read) Is that what you're using on your
blog?
My blog ... transfer rumours news arsenal